So-net無料ブログ作成

初夏の最初のイベント [日常の一コマ]

「吟と舞の集い」です

朝からお団子で船橋に向かいます

昨日駅のお手洗いで遭遇
水色めがね

え?

そんな時期?

蚊には毎日三ヵ所やられてますけどね

夏ですね





今日は「和歌・白鳥は」
舞ってきます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

友よ 末永くお幸せに [日常の一コマ]

2年前に初ライヴを共にしてくれた専門学校の同期が
















結婚しました!!







お相手は年下のかわいらしい子
そのライヴで何かとお手伝いをしてくれた方なので面識のあるお方

武田とは専門学校で知り合い
卒業後も別々の劇団でお互いに活動し刺激しあい
私の思いつきライヴに協力してくれた同志です

またライヴしようね!!!

披露宴の参加者は2テーブル専門学校生
なんだか思い出話と近況とで話が弾む弾む♪

結婚式・披露宴の後は専門学校の同級生でカラオケです!
2016-06-13_18.34.40.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

お買い物♪ [日常の一コマ]

劇団の公演はひとまずお休みします
劇団の活動はノンストップですが

翔山流のお稽古に集中しています
道場が建て直し中なので
公民館等をお借りしてお稽古しています
その建物
裏がららぽーとなんです
160604_175812.jpg
夕方にお稽古が終わった日
初ららぽーとへ[走る人]
凄いわ~
いっぱいお店がある~
愛用のお店も数店舗あったりして
閉館までいちゃいました(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇