So-net無料ブログ作成

時間のが経つのは速いです [公演稽古]

今日は稽古OFF日
ミュージカル座は明日から「BEFORE AFTER」が本番です

出演者のRiRiKAさんからいただきました!
160226_202523.jpg
美味しそう☆
ぁ☆でもつぶあん…
食べられないよぉぉぉ

頭を使う作業をずっとしていたから
尚更お腹空いてしまって・・・
は!
明日は初通しです
「ルルドの奇跡」
まだ少しお席があるようなので
予定のわかり始めた方から良いお席をご用意致します
ご連絡お待ちしております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します
チケットのお申し込みは takieli-reisen@hotmail.co.jp まで

新生「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」 [公演情報]

ミュージカル座2月公演「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」
両初日が明けました!

両初日見ました!
やっぱりハマナカ先生の台本って素敵だなって思うんです
出演していた頃は対話やシーンとして大事だったセリフが
今回初めて客として観たら
ひとつひとつに対話としてだけではない意味のある言葉に聞こえたんです
そして現代社会にも繋がってきこえました
ロングランしないかな~
せめて一ヶ月公演とかしたいです

そして「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」初出演の松永一哉さん
ミュージカル座も初です
すごく気さくな方で
私今回出演してなくて
お稽古にほんの少しお邪魔しただけの"知り合い"もいい程度の面識なのに
こんな写真を撮らせていただきました
初日の帰りに撮りました
IMG_20160212_51874.jpg
生まれながらのスパイクっているんだとショーゲキを受けました

日曜日まで光が丘のIMAホールで上演しています
ぜひ元気をもらいに来てください!!
※私は出演しておりません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇