So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと恥ずかしい話 [日常の一コマ]

先日池袋で終電を逃しましてw
少し呆然としていたのですが
新宿並の商業街なんだからビジネスホテルがあるんじゃないか?
でも待てよ
折角だから元日以来の湯船につかろう
検索したのはスパ
そして難なくヒット!
トップに出てきたのは綺麗そうなちょっと高級っぽいスパ
times spa RESTA
160128_042233.jpg
駐車場で有名なtimesが運営するスパ
宿泊施設ではないのでベッドはないですが
始発で帰ってベッドで寝られるとして
3時間いられて仮眠もとれる!
迷うことなく利用させていただきました

施設を出て携帯を館内バッグに入れたままだったことに気付き
取りに戻ったオチまで忘れない(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

素朴な疑問 [日常の一コマ]

ガラケーを持っているんですが
電話とメールとたまに写真撮影するだけの私には
ガラケーで充分なんです
写真といっても記念とか記録用で
160126_001644.jpg
ほらこれ↑
ガラケーで撮ったんですよ!

どうしてスマホにしたがるんでしょ?

そして
珍しいと思ったのでガラケーで撮りました
IMG_20160127_11558.jpg
最近はいろんな看板があるんですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

5日目 [公演稽古]

4日目は翔山流のお稽古でお休みいただきました

今日は5日目
噂が広まって街の人たちで洞窟に行くところです
これは大変!このフレーズ
地味に好きな4小節です

今日は「ルルドの奇跡」の稽古が始まって初めてたえさんにお会いました
ひめゆりでほぼ毎年ご一緒させていただいていたので
久しぶりな感じでしたが
「ルルドの奇跡」では初めて共演します
まさかたえさんのベルナデットで出演できる日が来るなんて…
嬉しいです
それも出演が稀少な直美さんが娘!!
透き通るような歌声のクロワジーヌも必見ですよ
lourdes_visual2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

3日目 [公演稽古]

家族のシーン

ピグおばさんの娘と家族ぐるみでお世話になっている
スビルー家のステージングでした
直接は関わらないけど
昔から知ってるんです
ベルナデットが生まれた頃とか
だから大事に見てました

外は寒いです
160121_110727-1.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

1日目 [公演稽古]

ステージングが始まりました!

昨日「トラブルショー」が終わったので
本格始動です!

っと「ルルドの奇跡」チームはまだこれからですが
「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」が大変だぁ!
今日全シーンの写しですってっ(汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル「ルルドの奇跡」
3月10~13日(木~日)シアター1010
10(木)18:30月
11(金)18:30星
12(土)12:00星/17:00月
13(日)12:00月/17:00星
滝口は星組のピグおばさん役で出演致します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇