So-net無料ブログ作成
検索選択

師匠も走る大 晦日 [公演情報]

今年一年を振り返り
誰もが口に出して驚くことがあります

「氷刀火伝」は今年のこと

去年か一昨年のような記憶です
本当にいろいろな事がありました
ありすぎました
嬉しいと楽しいこと喜ばしいこと悲しいことつらいこと
一生のすべての経験を凝縮させたのではないかという濃密な一年でした

そんなイヴに劇団員ほぼ総出で大掃除

もう一度言います

イヴに大掃除!!

クリスチャンの作品もいくつかやるこのミュージカル座が
「クリスチャンではないから」と言わんばかりにイヴの日に大掃除
大掃除して納会して宴会
クリスマス忘年会と新年会まで合わせて賑やかに

2015-12-26_23.54.20.jpg

来年は良いことが多く起こりますように

皆様
ミュージカル座共々 来年もよろしくお願い致します!!

あ!
大事なこと!!
個人的に来年最初のミュージカルは「ルルドの奇跡」です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

代役は川田が行います [公演情報]

事件から2週間
徐々にではありますが
「いつも」に近づきつつあるミュージカル座です
ミュージカル座を支える"北浦和の母"こと川田真由美(まんみさん)が
出演予定だった山本英美に代わりまして星組早見よし子役を務めます
来年の封切りミュージカル「トラブルショー」
2016年01月15日(金) ~ 01月18日(月)
IMAホール(光が丘)
初笑いに相応しい作品です
どうぞお見逃し無く(笑)

稽古以外はこんなに楽しい頼もしい
まんみさん
151210_195901.jpg151210_182816.jpg
北浦和の母 まんみさんです

151209_195724.jpg

たのもしいでしょう

------------
ミュージカル「トラブルショー」
IMAホール(光が丘)
SS席7,800円
S席6,800円
A席5,800円
2016年1月15~18日
15(金)19:00月組
16(土)13:00星組/18:00月組
17(日)13:00月組/18:00星組
18(月)13:00星組
お申し込みは滝口 takieli-reisen@hotmail.co.jp まで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

皆様へ

所属劇団ミュージカル座のホームページ
所属俳優である山本英美の事故について掲載されましたのでご報告致します

皆様へ(訃報)


ミュージカル「トラブルショー」のキャスト変更についても発表になりました

星組の早見よし子役は
劇団員の川田真由美がつとめます
「トラブルショー」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2015年11月28日

メソメソしてんな!
って怒られそうだけど

皆さんの投稿を見てはすすり泣き
イイネできずに
でもこれほどまでにみなさんが愛してくれている事が今は嬉しい

悲しい想いばかりがあふれてきます
許せないとか憤りの気持ちではありません

ミュージカル座の大先輩が亡くなったのです
交通事故で
今まで劇団を去られた大好きな先輩は少なからずいましたが
たまに劇場やふとした場所でお見かけすることがあったのです
もう会えないのです
訃報を聞いてもう2日も経ちますが
哀しみから這い上がることができずにいます

仲間達の投稿を見る度にメソメソして
その時はティッシュを切らしていて
ウェットティッシュで鼻をかんでました
もうどこを使ったのかわからないソレ

ぼうっとし過ぎて家の鍵を無くす失態

皆さんが投稿するのは
この言葉に出来ない感情を
少しでも吐き出したいからなんですね…

まだここに先輩の名前を残す元気がありません

だってまだ座にいらっしゃるから

ふとあの叱咤が聞こえてくる
ふとあの笑顔が浮かぶ
時は流れていく
私たちは生きている
舞台を待っているお客様がいる
私たちは進むしかない
今抱えている仕事が落ち着いたら
ゆっくり泣かせてください
今強い私でいるために

2015-12-01_00.19.24.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇