So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとローマへ 家族編 [公演稽古]

お父さん(プラウティウス)役の森田浩平さんに撮ってもらいました!
2015-10-25_00.18.36.jpg
ダブルキャストで同期のこもちゃんも一緒に☆

私は「アイランド」でしか共演していないのですが
「野の花」や「不思議なラヴストーリー」に出演していただいている
中本カンパニーに欠かせない大先輩です

今回息子役を頂いて
本当に嬉しくて嬉しくて
そして違和感なくお父さんと思っていると思います

実の父親より懐いてるかもw

明日は月組通し!
初めてにして北浦和で最後の通しです
やりすぎるくらいやるぞ!
ーーーーーーーーーー
ミュージカル「何処へ行く」
15何処へ行く.jpg

2015年11月5~10日
シアター1010(北千住)
5日(木)18:30月組
6日(金)18:30星組
7日(土)13:30月組/18:30星組
8日(日)13:30星組/18:30月組
9日(月)13:30月組
10日(火)13:30星組
SS席9,800円
S席7,800円(初日5・6のみ7,300円)
滝口は月組に出演しますが
星組のチケットも手配できますので
お気軽にお問い合わせ下さい
7日・8日・10日のSS席はキャンセル待ちとなりました
ご了承ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ちょっとローマで 夕飯編 [公演稽古]

稽古も佳境
次の稽古は初通しです

ミュージカル座は29日からIMAホールで「ロイヤルホストクラブ」をお送りします
あの爆笑ミュージカルコメディが装い新たに帰ってきます

そんな「ロイホ」出演者の(鈴奈)けいさんとお食事♪
私が頼んだチャーハンが美味しそうでかじりつきそうなけいさんw
1510_221800.jpg
北浦和周辺でまたよさげな店を見つけました
ーーーーーーーーーー
ミュージカル「何処へ行く」
15何処へ行く.jpg

2015年11月5~10日
シアター1010(北千住)
5日(木)18:30月組
6日(金)18:30星組
7日(土)13:30月組/18:30星組
8日(日)13:30星組/18:30月組
9日(月)13:30月組
10日(火)13:30星組
SS席9,800円
S席7,800円(初日5・6のみ7,300円)
滝口は月組に出演しますが
星組のチケットも手配できますので
お気軽にお問い合わせ下さい
7日・8日・10日のSS席はキャンセル待ちとなりました
ご了承ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

芸術の秋 [日常の一コマ]

少し前のことですが
稽古OFFに知人の個展へ
若き芸術家4人の展示会へ行ってまいりました
絵画展と聞いていたのですが
絵の作品のほうが多かったけれど作品展でした
未来が楽しみ

絵の展示会なので写真撮影はしておりませんが
展示場のある東京芸大の上野キャンパスへ向かう途中
上野公園を通るわけで
緑豊かな上野の森を撮ってまいりました
2015-10-02_17.43.17.jpg

そして個展の後は板橋
戦後70年の今年全国公演を果たした
音楽劇「君よ生きて」を観てきました
シベリア抑留を扱った作品
戦争が終わったのに国に帰れない
戦争に負けると人として扱われない
本国に帰ったのにほっとできない
何より戦争は生きて帰れない
当たり前の幸せが当たり前にやってこない
歴史を知るというより生きる叫び
偏見なく上演し観劇し続けること
戦争未経験者の私たちができることで
戦争未経験者の私たちしかできないことではないでしょうか

この作品を観たきっかけは後輩の出演だったけれど
見ることが出来てよかったです
まだの方は次の機会に是非
ーーーーーーーーーー
ミュージカル「何処へ行く」
15何処へ行く.jpg

2015年11月5~10日
シアター1010(北千住)
5日(木)18:30月組
6日(金)18:30星組
7日(土)13:30月組/18:30星組
8日(日)13:30星組/18:30月組
9日(月)13:30月組
10日(火)13:30星組
SS席9,800円
S席7,800円(初日5・6のみ7,300円)
滝口は月組に出演しますが
星組のチケットも手配できますので
お気軽にお問い合わせ下さい
7日・8日・10日のSS席はキャンセル待ちとなりました
ご了承ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ちょっとローマで 番宣編 [公演稽古]

15何処へ行く.jpg

2015年11月5~10日
シアター1010(北千住)
5日(木)18:30月組
6日(金)18:30星組
7日(土)13:30月組/18:30星組
8日(日)13:30星組/18:30月組
9日(月)13:30月組
10日(火)13:30星組
SS席9,800円
S席7,800円(初日5・6のみ7,300円)
滝口は月組に出演しますが
星組のチケットも手配できますので
お気軽にお問い合わせ下さい
8日・10日の昼公演(どちらも星組)のSS席はキャンセル待ちとなりました
ご了承ください
takieli-reisen@hotmail.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

お仕事ご苦労さまです [日常の一コマ]

今やっと電車に乗れたのですが

待ってる1時間立ちっぱなしでメッチャ疲れました
やっと電車が来るというアナウンスを聞いて
ふと自分本位だったということに気付き大反省
人身事故って
鉄道会社のせいだけじゃないですよね
むしろ被害社
でも電車が遅れた事は乗客に謝らなくてはいけない
私は今プライベートで出掛けているから
電車に乗ったらただ帰るだけ
でも会社の人は仕事だから帰れない
夜勤とかで事故がなくても帰らないかもしれないけれど
とっても「ご苦労さまです」って思いました

思っただけです
直接は言えません( 艸)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇